リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<オーレンの奇跡(タイトルぱくり)SS公開! | *繭貴とリネージュ* | ランテレ狩りしたぉ。>>
この記事のコメント
うはぁ><
そんな楽しいことがあったなんて(T^T)
参加できなかったのが超くやしぃ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2006-07-10 Mon 13:19 | URL | るる #-[ 内容変更]
(ΦωΦ)パラパッパパァー♪

繭ちゃのみーっけ♪
でもしゃんとこから飛んできたおwwww


オーレンの奇跡・・・・。

残念ながらランテレに必死でSSとって
なかったとゆー罠|-`).。oO(ソユコトモアルサ

2006-07-11 Tue 01:12 | URL | 柚瑠 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
るるたん>
私もラスト何分かで間に合った人だから、
もっと早く入ってればな~って思ったょ。
また皆で集まって聖なる地でパイン祭りしたいなぁ~♪

柚ちゃ>
お越しやすぅ~ヽ(*´ー`*)ノ
SS撮ってなかったのか・・・w
うちも2~3枚しか撮ってなかったと思ふ・・・。
必死なんだよねぇ。
その状況にwww
柚ちゃのブログリンクさせてもらいますぅ♪
2006-07-11 Tue 19:30 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
