リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<夫婦 | *繭貴とリネージュ* | 寝落ち。>>
この記事のコメント
後悔しているかと言えばしているなぁ
こんなけWIZにはまるとは思わなかったし
ましてやlv49の後半までいくなんて・・。
もう引き返せません!

しかし、♂WIZ姿の自分を見ると
違和感があるんですなw

あと、リアル願望ってのもあるんだと思う
リアルじゃかなわないことだから・・・

ってバカ!!!

んなわけあるかああああああ
2006-07-05 Wed 22:41 | URL | でも #-[ 内容変更]
最高のノリツッコミ!!
さすが相方!!
2人で吉本いこか(*´▽`)
2006-07-06 Thu 21:02 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ ペタッ
日記見に来たお(*'_')

そうかぁ吉本行っちゃうのかぁ・・・
吉本行っても私のこと忘れないでね(マテ

また、ちょくちょく覗きにきま~す(>_<")

ブログ作れたらまた覗きに来てねぇ(^_-)-☆
2006-07-13 Thu 00:28 | URL | スリープ #-[ 内容変更]
そぅそぅ・・・
吉本行きますって行きませんw(どっちだw)
行ったとしてもすーちゃを忘れるわけないぉヽ(*´ー`*)ノ
大好きだも、すーちゃv
ブログ作れたら一番に教えてね♪
たくさん遊びに行きますぅ(*´▽`)
2006-07-14 Fri 13:24 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
