リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<[壁]ロ゜)ハッ | *繭貴とリネージュ* | 繭ねぇ、モテるの巻。>>
この記事のコメント
 繭ねぇ最近INしてこなかったのはこの前の風邪がひどく
なっちゃってたんだね ;-;
 
 早く治してまたクラ茶楽しもう! (・ω・)b
2006-09-17 Sun 16:21 | URL | アルマーニ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
そうね・・・、気管支炎早く治るといいね^^;
いろいろあって大変だろうががんばってっちょ(^o^;)
あ、いなくなるってのは無しだからね?いなくなったらみんなさみしくなるだけだ悲しくなってしまうから・・・
まあ、昔は俺もそうだったんだがな・・・いや、ほんとにつらいのは分かるがなるべく早く元気になってね~^-^
2006-09-17 Sun 19:02 | URL | ポチレオン #JalddpaA[ 内容変更]
お二人ともあざーす!!
元気元気(*´▽`)
落ちる時はとことん落ちるけど・・・

何も言わずにいなくなるってことはないとお約束するよぉ♪
いなくなる前には一言相談してからってことで。
何も言わずに去れるほどの軽いお付き合いではないと、
繭は一方的に思ってます。

とりあえず・・・
深心ちゃんも含めて3股ってことでいいですか?(驚
2006-09-18 Mon 20:35 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
