リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<柚ちゃからバトンがきたぉ。 | *繭貴とリネージュ* | 冗談で済まないこと。>>
この記事のコメント
どうでもいいけど。
?がキモい。
2006-08-24 Thu 00:41 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
ゴメン、追加。
?は好物だけやけに具体的なのに、何故嫌いな物だけ抽象的なのか。
後納豆、混ぜるのだけ好きとか、有り得ない。

ダメだしコーナーでしたっ!
2006-08-24 Thu 00:43 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
キモイってなんやねんヽ(`д´)ノ
真剣な悩みをバカにしやがってヽ(`д´)ノ
納豆混ぜるのだけ好きってエピソードよく覚えてたね(笑)さすがレギ!さすが相方!さすが家族!
焼き肉パーティーいつですかー?いつ泊まりに来るんですかー?
2006-08-24 Thu 01:31 | URL | 繭貴@携帯から #btPdTYeo[ 内容変更]
愛のバトンうけとってくれてありがとぅ♪
うれすぃ限りです(T-T )( T-T)ウルウル
2006-08-24 Thu 10:36 | URL | るる #k9MHGdfk[ 内容変更]
(;´ロ`)これって・・・書かんとダメぽ?!
2006-08-24 Thu 13:46 | URL | 鍵龍 #bBmFigmc[ 内容変更]
きろたんへ

無理なら書かなくてもいいぉヾ(@^▽^@)ノ
リネに当てはめて回答してもいいんだけどぉ。
というか繭が勝手にリアル回答にしただけでw回してくれたるるたんはリネに当てはめて回答してたぉ♪
たとえば職業はエルフ。とか。
特技は狩りスキル( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪とか。
2006-08-24 Thu 14:40 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
繭姐~りんくはったよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ☆

ちょこちょこ見に来るねぇー
(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
2006-08-25 Fri 08:38 | URL | 琉果(ちほ #yMho9PCo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
