リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<るるたんからバトンが回ってきたよ!! | *繭貴とリネージュ* | ああああああああああ!>>
この記事のコメント
スンマセン、ほんま調子こいてました。
マジすんません。
2006-08-22 Tue 19:52 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
ぶwwwwwwwwwwww
思いがけない子が釣れたwwwwwww
大丈夫、君はもう家族みたいなものだからwwwwww
2006-08-22 Tue 20:41 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
ネットとかオンライン上で何してもいいんだ!
って思ってる人結構いるね。
全員がそうって訳じゃないけども。
ゆずも気をつけてはいるものの、まだまだ。
だからこれからも気をつけるー(´-ω-`)
2006-08-24 Thu 02:06 | URL | 柚瑠 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
