リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギランにボス出現!? | *繭貴とリネージュ* |
この記事のコメント
リンクしていいですかぁぁぁ
2006-06-30 Fri 22:33 | URL | でも #-[ 内容変更]
これでHP作るの何個目だっけ?(笑)

49といわず50目指してガンバレー!
2006-07-01 Sat 00:58 | URL | かぬ #JalddpaA[ 内容変更]
でもさん>
リンクOKでええええええす!
私もリンクしまあああああす!


かぬたん>
じゃぁ50目指します(軽っ
というか別キャラ(lv34)で火山行ったら、
経験うまかったので、そっち優先になりそうな予感がしますhh
2006-07-01 Sat 17:32 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
繭貴48だっけ・・・・追いついたな^^ あとは追い越すだけじゃ~
2006-07-02 Sun 19:03 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
伽羅たん>
追い付かれた?('◇'*)
私もコツコツ経験集めしていこっと(*´▽`)
2006-07-04 Tue 14:15 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
