リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<(*´▽`) | *繭貴とリネージュ* | 近況報告。>>
この記事のコメント
NHKの忍たまの歌なら聴いたことが・・・あれはなかなか良かったと思う^^ まあそのまま突っ走ってくださいw
2006-11-18 Sat 19:06 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
うん。
見てない。
エヘヘ。
男 に 興 味 は ね え !
今一度言おう。
男  に  興  味  は  ね  え  !  !
コレだけ言うと色情狂みたいだよね。
でも違うんだよね。
三 次 元 に 興 味 は ね え !
コレだけ言うと二次元オタクみたいだよね。
危ないんだよね。
日 本 人 に 興 味 は ね え !
洋楽は好きなんだよね。
でも外人の女性は微妙なんだよね。
繭ってわがままだよね。
そうだよね。
お後がよろしいよね。
2006-11-18 Sat 19:35 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
☆伽羅たんへ

伽羅たん大好きv
誰かとは違うわぁ(*´∀`*)
忍たまの曲は『桜援歌』と言いまして。
名曲でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
突っ張ります!
見事突っ走ってみせます!!


☆レギへ


ごら!
レギごらああああああああああああ!!
見てねって可愛く頼んだのにヽ(`Д´)ノ
わがままじゃねぇヽ(`Д´)ノ
ばかレギヽ(`Д´)ノ
2006-11-20 Mon 03:37 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
Hi!! My Name is!!(what!?)
ChikaChika SlimShady!!
Eminemの歌詞の一部から登場した
>誰かとは違うわぁ(*´∀`*)
の誰かですこんばんは。
ちなみに忍たまは光GENJIしか知らん。

てゆか最近怒られまくりじゃね?
何か私悪いコトしましたか。
存在か!
存在=悪か!
HIDE-
ちなみにハイドにあらず。

うん。

明け方だからナチュラルハイ。

したらな!!
2006-11-21 Tue 05:06 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
Mステは生で見れなかったけども
妹がビデオとってたからみたよーw

ミスチルの「しるし」が目当てだったけども@w@

関ジャニ∞久しぶりにみたwwwwwww


2006-11-21 Tue 16:43 | URL | 柚瑠 #-[ 内容変更]
あはは^^;11月から色々とありましてリネもといPC全然
やってません・・・まあ、あれです!
彼女ができましてそっちに夢中なもんで・・・w
TV?ここ二ヶ月帰宅時間10時なんですがwww
返事遅すぎて大変申し訳ないn(_ _)n
2006-12-08 Fri 23:42 | URL | ポチレオン #-[ 内容変更]
関ジャニ∞みたよぉ♪

そして新年明けましておめでとうございまっす(今更・・・

結構歌詞見てうなずく場面があって
関ジャニ∞が気になるようになってしまったぁ・・・

繭チャに洗脳されそうでっすぅw
2007-01-15 Mon 00:48 | URL | スリープ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
