リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況報告。 | *繭貴とリネージュ* | あざっした!>>
この記事のコメント
金になる趣味をいくつか考えてみた。


・夜、一人酔っ払って歩くオヤジの後頭部を鈍器にて殴打。昏倒した後、胸元に隠した財布から金を抜いて逃亡を図るも警察に目撃され逮捕。

アボス

・昼間、主婦も出払った時間帯に他人の家に忍び込み、金品類を盗もうとするも、実は在宅中だった罠。しかもその主婦が合気道を心得ており、返り討ちになったそんな昼下がり。

 ナムス


みんな試してみよう。俺は楽しみにニュースを見ているぞ。
2006-10-16 Mon 23:05 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
あほか。
そんなん趣味じゃねぇぇぇぇぇwwwwww
2006-10-16 Mon 23:39 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
レギ・・・やってるなw
2006-10-17 Tue 08:51 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
そんなバカナ。
そんなバナナは私死語か。

やってる訳が無い。

レスホーム達とチームを組んで、レスホームさんが囮になっている間に俺が忍び込む、なんて。

そんな極悪非道なコトやってるワケが無いんだからッ!!
2006-10-17 Tue 13:24 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
ちゃ♪
おひさしぶりぶりですw
日記書いてるだけ偉いww
私日記もかいてないhhh
趣味かぁ・・・
私も昔の趣味思い出して編み物なんぞしておりますよw
金になる趣味。。。
あったら私にもおしえて(-m-)ぷぷっv-31
2006-10-24 Tue 12:02 | URL | るる #k9MHGdfk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
