リネ復帰した繭貴の日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々IN。 | *繭貴とリネージュ* | 大阪バトン>>
この記事のコメント
ようやく繭を越えたのに・・・残念^^; でもいろいろおもろかったね^^ これからもお互いにがんば~^^ノ
2006-10-05 Thu 21:37 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
衝撃告白より、伽羅たんの突然の登場に受けた俺ガイル。
引退については……特に言う事も無いしなあ。
冷たいかねえ。
2006-10-05 Thu 22:08 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
でも突然の登場ちゃうぞ^^; 最初の頃から覗いてたしw 
2006-10-06 Fri 08:15 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
なら書き込んでよぅ。
ROMに徹するなど伽羅たんらしくもない!
書き込んで、書き込んで、荒らすのだ。
繭のブログを荒らしまくって混沌にウワナニヲスルオマエラヤメ(ry
2006-10-06 Fri 22:56 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
月華みたく荒らすつもりか、レギてめ!!
てかここは伽羅たんとアホレギの密会場所ですか?w
2006-10-07 Sat 05:34 | URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 内容変更]
って・・・そうだったのかw 俺の気づかないうちに2人はそういう関係に・・・
2006-10-07 Sat 18:01 | URL | 伽羅 #-[ 内容変更]
(*ノノ)
( * ノ ノ )
( * ノ ノ )


って俺誰と密会してんだw
2006-10-07 Sat 20:58 | URL | レギスト #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 05:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 12:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *繭貴とリネージュ* |
